望みを叶える♡~引き寄せの法則~

自由に生きたい。夢を現実にする日記

叶う望みは無限大∞

量子力学の法則引き寄せの法則で手に入るものは無限です

 

 

camellian-n-3858.hatenadiary.com

 

数に限りなんてありません

 

遠慮は不要です

 

純粋な子供のように、遠慮せずにどんどん望みを解放していきましょう

 

そしてどんどん無邪気に喜んで感謝しましょう

 

 

自分以外の人の幸せを願って、自分が気分良く過ごしていきましょう

 

気分が変わる→行動が変わる→現実が変わる

 

良い感情、良い気分で過ごしていれば

それと同じ周波数の良い感情、良い気分になる現実が創られます

 

自分の容姿だって変えられます

性格も変えられます

人との関係だって変えられます

 

それならば、出来る限り良い波動で過ごしていたいですね

 

疲れた時は睡眠をたっぷりとってスッキリした体と頭でリフレッシュしましょう♡

 

私は体調が良好な時に

良い波動、良い感情になりやすいです

 

自分に合った方法で気分良く過ごしていきたいですね

 

今日も明日も明後日も…

無限に♾素敵な日々が続きますように♡