望みを叶える♡~引き寄せの法則~

自由に生きたい。夢を現実にする日記

世界は自分で創る♡

みなさんはやってみたいことや叶えたいことはありますか?

 

私はたくさんあります

 

 

晴れた日の朝

今日は天気が良くて気持ちいい❣️

こんな日はテラスでランチにしようかな♬

 

雨の日も雪の日も…

今日は何して楽しもうかなぁ…♬って

 

朝起きた時に1日が始まるワクワク感

そんな毎日の中で生きていくこと♡

 

そんな自由な世界で生きていきたい♡

 

今までの私は、そんな生活無理に決まっていると思っていました

 

そして

毎日朝起きて、あぁ…今日も行かなきゃ⤵︎

って行きたくない職場に行って、人並み以下しか稼げず…

 

365日のうちのほとんどがそんな日々…

 

ワクワクする朝は365日のうちの4分の1日だけ

それが私の今の現実

 

でも、そういう現実は私が創っている

誰のせいでもなく自分の思考のせい

 

 

  • 仕事の日は天気が良くても職場に行き仕事をするのが当たり前
  • 私みたいな人間は雇われて給料もらって生活するしか生活のすべがない
  • 仕事は稼がなきゃいけないから我慢して行くもの
  • 年収はだいたいこれくらいあればいい

 

そんな思考固定観念に縛られて生きてきたから…

 

量子力学の法則は1つの例外なく、自分の思考通りの現実を引き寄せます

 

 

だから私は今、その思考通りの生活をしている

思考に忠実

365日の4分の3は行きたくない仕事に行って

思考の通りの年収で生活している

 

だったら

毎日ワクワクする朝を迎える世界を自分で創ればいい❣

 

それにはまず、固定観念思考を変えていく必要がある

 

稼ぐすべは、自分が好きなことで

仕事と遊びどっちもワクワクするような毎日を創ればいい

 

 

☆パソコン1つでいつでもどこに行っても出来る仕事で稼ぐ

 

☆家族でのんびりたくさん旅をする

 

☆ドバイに行く

 

自分がしたいことに数も内容も遠慮は不要!!

周りの人の固定観念に振り回されないこと

 

自分が望む現実を創るために

今回の人生を最大限に楽しむために

 

引き寄せの法則量子力学の法則

をいつも忘れずに

 

今日も自由でワクワクする毎日を妄想しながら過ごします♡