望みを叶える♡~引き寄せの法則~

自由に生きたい。夢を現実にする日記

見たい世界を見よう❣

自分が今見ている現実は、本当は現実ではない!?って知っていますか?

 

人間が1秒間に目にする情報=400ビット

それをすべて脳で処理をしようとすると820年もかかるそうです!

 

だから私達が見ていると思っている世界は本物の200万分の1%の現実だけだそうです

 

自分の脳が【これを見る】と選んだ情報だけ

 

しかも脳の癖は、すでに知っている情報ばかりを選ぶということ

 

前に見たことのあるものと同じものを何度も何度も見ているだけ

 

今の現実を変えて、理想の現実を手に入れるという望みを叶えるには

 

違う現実を見ようと意識して努力をすればいい

 

頭の中でドバイに行く…ドバイ…ドバイ…

そう思って、ドバイに行く現実を妄想し意識していると→情報が入ったり、チャンスが見えてくるはず

 

まず大切なことは、日々気分良く過ごして波動を高くする

 

そして理想の現実を見ようと決める

 

私が見たい現実は

パソコン1つで稼ぐ♡

まずは家族でドバイに行く♡

 

思考は現実化する

 

私が証明してみようと思います♡