望みを叶える♡~引き寄せの法則~

自由に生きたい。夢を現実にする日記

自分次第ですべてを変えてみせる♡

現在アラフォー。2人の子供がいるシングルマザー。

大切な子供達と大好きな人がいる幸せな毎日。

でも貯金なし。時間に余裕なし。日々の仕事と生活に追われて余裕なし。

 

 

この私の今の生活や環境。幸せに感じていることも、不満に思うことも.....

 

すべては自分自身の思考や気分の積み重ねによって創られた世界だということ

 

引き寄せの法則マーフィーの法則。言霊。思考の現実化。

 

知っていたり、聞いたことが人は多いと思いますが

これを実践するというのがなかなか難しい。

 

成功している人。運が良理想のい人。うらやましい生活をしている人。

そういう人達はきっとこの法則をうまく使いこなしているか、もしくは無意識のうちに実践しているはず。

基本的に良い気分、幸せ気分で過ごしている人達。

 

私にはそれを実践することが難しかった。

だから今の現実は、理想の生活になっていない....

私の『今』は私自身の思考が創り上げた世界そのもの。

 

だからこそこれからは自分自身で最高の現実を創り上げたい‼

 

引き寄せの法則マーフィーの法則。言霊。思考の現実化。

スピリチュアルな事だと思われがちなこれらの言葉たち。でも、今は科学で証明されている事実。宇宙の絶対的法則なのです。

 

それならば、この法則を使わなきゃ損!!

この法則を使って、

お金持ちになる

史上最高の自分になる

理想のゆとりある生活を送る

会社をやめて自由な生活を手に入れる

 

この法則をうまく使いこなして理想の現実を一緒に手に入れませんか?

 

私の現実が思考、引き寄せの法則によって、これからどう変わっていくのか?

日々の生活の中で検証していきたいと思います。

 <script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-2181855672793660",
enable_page_level_ads: true
});
</script>